人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめとこ通信

nametoco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

文化祭作品コンクール

文化服装学院の文化祭の作品コンクール、やらなきゃやらなきゃと思っていましたけど、
ようやくなんとか応募しました。

今年のテーマは「花束」です。
私は、ワンピースを作りました。

みなさんが作るような作品にはとてもかないそうもありませんが。。。。。

やってみて思ったことは、もっと早くに取りかかればよかった。。。


写真はまた今度。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by nametoco | 2010-10-02 09:46 | 文化服装学院通信教育


<< 文化服装学院の文化祭へ行ってきました      ベランダ片付けその後 >>