人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめとこ通信

nametoco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

けっこう大変カテドラルウィンドウ

昨日は、録画したドラマを色々見ながらカテドラルウィンドウを奥たてまつりしました。
けっこう長時間やったけど、まで出来上がりません。
なかなか大変な作業かも。。。ピースワークの方が大分はかどるね。
けっこう大変カテドラルウィンドウ_d0176372_11151362.jpg


今日も続きを少しやって、あとはリバティの生地で開襟ブラウスを作りたいのでその準備もできるかな。

日曜日に買った本です。
けっこう大変カテドラルウィンドウ_d0176372_11183273.jpg

朝ドラの「花子とアン」を見ていて白蓮に興味を持ったので、林真理子の「白蓮れんれん」と
先日新しく始まった連続ドラマ「家族狩り」の1回目を見てつい買ってしまいました。
天童荒太の「家族狩り」第一部と第二部。おもしろいかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by nametoco | 2014-07-09 11:25 | パッチワークキルト


<< 白いレースのブラウス      カテドラルウィンドウのマット >>