なめとこ通信

nametoco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

白いレースのブラウス

花柄スカートの上に着る用に短めの丈の白いブラウスを作りました。
ボーダーレースの生地を横に使って、後ろボタンで丸首にしたんだけど、
後ろの見返しが透けることがちょっと気になる。どうしよう~と思ってまだボタンホールを作っていません。

こうゆう場合どうするべきだったんだろう。

持っているインゲボルグの後ろボタンのブラウスは、黒地に白い細かい水玉の化繊生地で薄い黒い生地で
総裏がついています。。。

見返しが透けても、下に白いタンクトップを着ていればあまり目立たないかなぁ?
d0176372_9522291.jpg

d0176372_953461.jpg


今日は昨日言ってたリバティの生地で開襟ブラウスを作りたいんだけど、
昨日買った株の値動きが気になって集中できません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by nametoco | 2014-07-10 09:58 | 洋裁


     けっこう大変カテドラルウィンドウ >>